がけっぷちヨメの育児日記

0歳児母、心配性アラサー、初めての育児日記。

秘密の癒しバスタイム

こんにちは、がけっぷちヨメです。

 

11月22日のいい夫婦の日は、がけっぷちマンがサプライズでケーキを買ってきてくれました。


f:id:gakeppuchiman:20211124101538j:image

いくつになってもサプライズはうれしいものですね!

 

 

そんなわたしも最近、がけっぷちマンに内緒で買ったものがあります。

 

それがこれ。

f:id:gakeppuchiman:20211124102308j:image

クナイプというバスソルト

 

流行に敏感な妹の紹介で使ってみたのですが、香りがすごく良いんです。

目をつむるとどこかにバカンスに来ているような気分になれます笑

はっきり言って最高です!!!

 

少しお高めなのですが、一度お試しに使ってみて忘れられず、こっそり買ってしまいました。

 

香りもたくさん種類があるので、まずはお試しを買ってみるのもいいかもしれません。

 

 

がけっぷちベビーにはまだ早そうなので、がけっぷちマンとがけっぷちベビーがお風呂に入ったあと、こっそりと入れて一人でゆっくりと楽しんでいます。

 

バスソルトなので、お風呂あがりはぽかぽか。

身体の芯から温まっているのが実感できます。

これから寒くなる時期にはかなり良さそう。

 

 

毎日頑張っている自分にちょっとしたご褒美、いいですよね?

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村