がけっぷちヨメの育児日記

0歳児母、心配性アラサー、初めての育児日記。

成長に合わせて変形!生まれてすぐから大活躍なベビーグッズ!

こんにちは、がけっぷちヨメです。

 

早いもので、最近がけっぷちベビーはつかまり立ちしまくっています。

 

成長するにつれて、お気に入りのおもちゃは変わるものですよね。

ベビーチャレンジは月齢に合ったおもちゃが届くので、毎月届くたびにびっくりするほど食いつきよく遊んでくれます。

 

でも、生まれてからずっと飽きずに遊び続けているおもちゃがあります。

 

それは知る人ぞ知る、ぷーさんのメリー!

 

アカチャンホンポの店員さんにごり押しされ、ばあばに買ってもらいました。

 

生まれてからは、ぷーさんたちがぶら下がって回るのを目で追ってくれて、それだけで大人たちは興奮しました。

f:id:gakeppuchiman:20211105145341j:image

 

うつ伏せ、おすわりができるようになってからは、自分でボタンをいじれるようになり、大人大興奮。


f:id:gakeppuchiman:20211105145402j:image

 

かまり立ちができるようになった今は、立ちながらボタンを押して音楽を流し、歌わされます。

f:id:gakeppuchiman:20211105145418j:image

 

子供だけでなく大人も興奮させてくれる、ぷーさんメリー!笑

 

 

子供の成長とともに変形できるので、長く楽しめます。

買って良かったおもちゃNo.1!!

ベビーベッドがなくても設置できるので、我が家でも重宝しました。

お祝いにも喜ばれると思います。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村